mimiの日記

ジャニヲタ活と美容とかいろいろ備忘録

【King&Princeツアー2019】2019.07.20(後編)

King & Princeが出てきても、席の遠さがショックであまり集中できなかった。でもやっと来れたツアー、そんなことで無駄にしちゃいけない!そう思って必死で紫耀くんをオペラグラスでガン見。

 

オペラグラスで越しで見る紫耀くんも、テレビと同じでめちゃくちゃ綺麗な顔してた(当たり前だ)

でも本当に本当に紫耀くんいるんだ!って、存在するんだ!って、こんな王子様みたいな人が本当に、、、っていう気持ちで胸がいっぱいになり、もうただただ紫耀くんをオペラグラスで追うばかり。

 

2時間なんてあっという間で、ライブもすぐに終盤。

何曲目か忘れてしまったけど、シンデレラガールが始まった時の感動は忘れられない。

何百回も聴いたシンデレラガール。大好きなシンデレラガール。それを目の前でKing & Princeのみんなが生で歌ってる。King & Princeと一緒に歌ってる!!!

泣きながら涙が止まらなくて、顔がぐちゃぐちゃになった。3階でもいい。一緒にシンデレラガールが歌えた。それだけでもう感無量、、。

なんて思ってたら、なんとアンコールで3階席にもメンバーが来てくれた!

知らなかったし、もう感動で、オペラグラス越しじゃない肉眼で見る紫耀くんもテレビとおんなじお顔で、顔が小さいのに目がくりくりしてて、海人くんも日本人とは思えないような顔のパーツの大きさで、レンレンも丹精すぎる顔立ちで、岸くんも神くんもテレビと同じ整った顔で、もうみんなキラキラしすぎて、、、、。

そのあとだったかな?その前だったかな?忘れてしまったけど、KPQPの時はみんなのペンライトがピンクになって、岩玄みんなに愛されてるなぁって、そしてKPQPやっぱりなんていい歌なんだろうって、また涙が止まらなかったよ。

 

絶対に絶対に来年も行きたい!!地方でもいい!名義も増やす!絶対行きたい。

 

メンバーやスタッフの方々と、会場のティアラ、みんなの愛に溢れて素晴らしいライブでした。

 

King & Prince万歳!